22歳、専業主婦。あざらしの主婦ちゃんのプロフィール

f:id:meromero24:20211116154410j:plain

 

はじめまして!

無能の専業主婦、22歳。あざらしの主婦ちゃんです。

 

本日から、ブログやSNSで活動をしていきます!!

 

18歳で工場に就職しましたが2年くらいで辞め、結婚しました。

 

気づけば、やりたい事が見つからないまま

ざらし(ダラダラ、のんび〜り)のような生活を

送っています。

 

周りの人たちは、大変だけど楽しそうに仕事をしていたり

何もせず暇を持て余した結果、

私にもできることがないかな?と考えました。

 

 

携帯しか触れないし、家事くらいしかできない、

新しい事やってみたいな、時間だけはたっぷりあるな・・・

 

 

その結果、ブログや、SNSに挑戦してみようと思い始めてみました!(笑)

 

もちろん、うちにパソコンなんてある訳もなく・・・

YouTubeを見たり、ネットサーフィンをしまくり、

 

 

f:id:meromero24:20211116172809j:plain

MacBook Pro!!!

奮発して購入しました(゚o゚;;

 

 

 

今はYouTube見ては検索を繰り返す毎日で、わからない事だらけです。

難しい。知らない事だらけ。どうしよう。でいっぱいになりますが、、、

 

そんなことは当たり前!

 

知らなくて当然だし、初めてのことするんだから難しいですよね。

 

 

毎日コツコツ新しいことを吸収して、

最初のブログはこんな感じですが、パワーアップさせていけたらいいな〜

なんて思っています!

 

 

そんな感じで、これからは22歳の私が感じたことなど載せていったり、

私のような人生あざらし〜!←(語彙力w)

って感じの方にも楽しんで貰えるように頑張っていきます^^

 

 

 

InstagramTikTokなんかもやっていきたいと考えているので、

もし始めたら、それもブログで書いていこうと思います(*´꒳`*)